メイクで自信がもてるようになりたいあなたに

目元のメイクで悩んでいる

自分に自信が持てるようになりたい

以外読み進めないでください。

 

今回だけの限定公開

「目元工事術」

プレゼント企画

 

f:id:yumimake:20200512222300j:image

 

正しいメイク方法わからない

 

周りからどんな印象で見られている

気になってしまう

 

自分に自信が持てず

好きな人がいても

うまくアプローチできない

 

周りの子可愛い子や美人な子だと

劣等感を感じる

 

写真や鏡で自分の顔を見るのが

 

このような経験をしたことありませんか?

もしくは

今まさにこのような状態になっていませんか?

 

f:id:yumimake:20200512222445j:image

 

自分にコンプレックス

抱いていたり

 

メイクの仕方がよくわからないままで

苦手意識を持っていたり

 

女性の方であれば

自分の顔やメイクに関する悩み

計り知れないほどあると思います

 

f:id:yumimake:20200512222605j:image

 

今回は

このような悩みを持ち

いまこの文を読んでくださっている

あなたに向けて、

 

目と眉のメイクを駆使して

 

周りの人から

好印象を抱かれる

 

自分に自信が持てるようになり

異性に積極的にアプローチ

できるようになる

 

目元工事術について

お伝えします

 

f:id:yumimake:20200517143154j:image

 

こんにちは!!

ゆみです^ ^

 

自分の顔メイクに関する悩み

募るばかりではありませんか?

 

実際私も自分の顔にコンプレックス

抱きまくっています。

しかも、元々はメイクのメの字

知らないような女でした(笑)

 

学生時代は部活ばかりやっていたため

メイクとは無縁

女子力のかけらもなかったのです

 

そのため、

メイク方法や手順は疎か

使用道具やコスメの種類ですら

よくわかりませんでした

 

f:id:yumimake:20200512224045j:image

 

高卒で働き出す身としては

社会人として恥ずかしくないメイク

ができるかとても不安でした

 

そして異性関係においても

自分に自信が持てなくて

好きな人がいてもうまくアプローチできず

ただ一方的に好意を抱いているだけの状態

 

f:id:yumimake:20200513003751j:image

 

写真を撮る際は

当時snowが流行っていたので

snowのような加工アプリ必須

 

こんな感じの生活を送っていました

 

でも、

"このままではいけない"と思い

高3の冬くらいから行動し始めました

 

f:id:yumimake:20200512231705j:image

 

YouTubeメイク動画

美容系の雑誌を参考に

メイクしてみたり

 

友達にメイクのやり方

教えてもらったり

 

バイトで稼いだお金で

メイク用品を買ったりして、

 

自分なりに

メイクをしてみました

 

f:id:yumimake:20200512230243j:image

 

しかし、

 

一通りメイクをしてみたけれど

なにが正解なのかわからない!

 

目元のメイクがうまくできなくて

一重の私は印象がぱっとしないまま

で自信なんて持てない。

 

憧れのモデルさんに近づけるように

メイクしてみたけれど理想とは程遠く

現実を見せつけられる。

 

f:id:yumimake:20200513001055j:image

 

自分の肌の色味に合うコスメを知らず

適当に購入して、使用したため

メイクが浮いてしまう…

そして、お金の無駄遣いによる罪悪感

 

友達と一緒に写っている写真を見て

自分だけ違和感があるように見えて

劣等感を感じる。

 

f:id:yumimake:20200513120922j:image

 

次から次へと壁が出てきてはブチあたり

もはや何をどうすればいいのかわからず

お手上げの状態。。

 

このメイクで合ってるのかな?という

不安を背負ったまま

社会人になりました

 

f:id:yumimake:20200512231817j:image

 

社会人になってしばらく経ったある日

高校の同級生と会う機会がありました

 

その同級生は同じ部活をやってきた

チームメイトで、メイクをし始めた時期も

ほぼ同じだったのです…が、

 

「ん?あれ?!」

"目元がはっきりしてる…!"

"しかも大人っぽく見える!"

 

久しぶりに会って

印象が変わっていることに

驚きを隠せませんでした

 

f:id:yumimake:20200512234216j:image

 

同じような環境にいて

ほぼ同時期にメイクを始めたのに

同級生はこんなにも変貌を遂げた…!

 

目元はっきりで大人っぽい印象

になった同級生に対して

特に変化もなく自信もない自分が

情けなくなりました

 

そしてとどめを刺されるかのように

なんだか印象がぱっとしない

と言われる始末。。。

 

f:id:yumimake:20200512234749j:image

 

情けを通り越して悔しくなりました

 

そこで負けず嫌いな私は

"自分も自信が持てるぐらい変わってやる!"

と思い、自分を変えようと決心しました

 

そして

恥ずかしながらも同級生に教えを乞い

目元がはっきりするメイク方法

を教わりました

 

f:id:yumimake:20200513122306j:image

 

その日以来

実際に教わった通りメイクする

ようにしたのです

 

そのメイク方法を実践して

すぐのことです、

 

周りの人から

「なんか印象が変わったね!」

と言ってもらえました!

 

思わず心の中でガッツポーズしました

 

目元のメイクひとつで

印象を変えることができるんだな!

身をもって実感することができたのです

 

f:id:yumimake:20200513122450j:image

 

そこから私は

目元のメイクをさらにこだわり

自分にあったメイク方法

追求するようになりました

 

その結果…

 

会社では先輩や上司から

なんか最近一気に垢抜けたよね?

と言われ、

彼氏でもできた?」なんて疑われたり、

 

同期からは飲み会の時に

「入社した時はバリバリのスポーツ女子みたいな

感じだったのにすっかり大人びたよなあ」

と言われたりと

 

メイクを変えた頃から

周りからの見られ方

ガラッと変わりました

 

f:id:yumimake:20200517194706j:image

 

そして人生の一大イベントである

成人式では、話した人ほぼ全員から

「最初誰かわからんかった!」

と言われたり、

 

同じ部活をやっていた友達からも

「ほぼ男だったのに

 大人っぽい女になっちゃった!!」

と言われるくらい

 

メイクが上達して、

自分を変えることができました!

 

f:id:yumimake:20200513124837j:image

 

自分に合うメイク方法がわかるようになり

周りからの反応も変わったことで

以前までの自分とはまるで別人のように

自信が持てるようになったのです

 

また、自信が持てるようになったことで、

 

自ら気になる人に連絡して

予定を合わせて遊びに行ったり

異性に対して積極的にアプローチ

できるようになったり

 

嫌いだった写真活き活きしながら

写れるようになりました

 

自分自身身の回りの変化

実感することができたのです

 

あの時"変わろう"と決心して

よかったなとしみじみ思いました

 

f:id:yumimake:20200513130242j:image

 

そしてある日のこと、

幼なじみの友達もかつての私のように

"目元のメイクがうまくできない…"

と悩んでいました

 

私はその友達に、自分が以前

同級生から教わったメイク方法

同じように教えてあげました

 

友達はすぐに実践したところ、

 

"周りから「メイク変えた?

目元がはっきりしたね!

って言ってもらえた!"と連絡がきました

 

f:id:yumimake:20200514222545j:image

 

しかも、その数週間後には

"彼氏ができた!"という

報告もしてくれたのです!

 

感謝されて幸せが溢れるような連絡

が送られてくる

これほど嬉しいことはないと思いました

 

f:id:yumimake:20200513162007j:image

 

そこで私は考えたんです

 

かつての自分のように

メイクがうまくいかない

自分に自信が持てないというような

悩みを抱えている人がいるのであれば

なにか手助けをしたいと、、、

 

そして私は

そんな悩みを解消できるような

メソッドを確立しました

 

それが目元工事術

目元のメイクをマスターして

自分のなりたい印象になるメイク術です

 

f:id:yumimake:20200514210134j:image

 

さて、

次はあなたの番です

 

本気で悩みを解消して

少しでも自分を変えたい

思っているあなた

 

目元のメイクを駆使して

自分に自信が持てるようになって

もらいたいです

 

実際私自身、男みたいな女から

大人っぽい女と言われるまで

変わることができました

 

これは身をもって証明できます

磨けば磨くほど変われるのです

 

f:id:yumimake:20200514215410j:image

 

ぜひとも

自分自身の変化といくつもの成功

体験してほしいと思っています

 

では、私がなぜあなたに

このブログを公開しているのか

説明させていただきたいです

 

それはかつての自分と同じように

悩み続けてほしくない

からです

 

f:id:yumimake:20200514221016j:image

 

もしなにか悩んでいるのであれば

少しでもはやく悩みを解決したいはずです

実際私はそうでした。

 

ましてや、メイクの悩みであれば

自分に合ったメイク方法を探すのには

多くの時間お金を使いますよね?

 

なので、もし今悩んでいて

以前の私と同じような境遇にいるのであれば

私に手助けをさせてください

 

f:id:yumimake:20200514220912j:image

 

 

私はこのメソッドを公開するにあたり

直接会うのは効率が悪いと思いました

 

その内容は文字動画

写真などのやりとりで

十分に理解できると考えています

 

そして、より多くの人の

悩み解消に繋がるような

届けていきたいと思っています

 

なので、

こうしてブログを書いています

 

f:id:yumimake:20200514225520j:image

 

なんで今なの?

 

そう思われると思います

それは簡単です

 

今すぐにで行動することで

自分が変われることに

気付いてもらいたいからです

 

これまでの人生や生活が

より一層明るくなるような

一つのきっかけにしてほしいのです

 

それぐらい本気で

真剣に悩んでいるあなた

助けになりたいと思っています

 

f:id:yumimake:20200514231417j:image

 

自分に合うメイクを知って

自信が持てるようになってもらいたいです

 

だからこそ今回は

無料で公開させていただきます!

 

では、

どんなものをお渡しするのか

ご説明させていただきます

 

メイクとは無縁だったため

社会人として恥ずかしくないメイク

ができるか不安

 

周りからの印象・見られ方

気になってしまう

 

自分に自信が持てず

うまく異性にアプローチできない

 

このような悩みを持っている方に向けて

 

目や眉のメイクをマスターする

目元工事術

 

こちらをお渡しさせていただきます!

 

f:id:yumimake:20200514232357j:image

 

ただし、この無料プレゼントは、

 

社会人として恥ずかしくない

メイク方法を手に入れたい

 

周りから好印象を抱かれるような

大人美人になりたい

 

自信が持てるような自分に変わりたい

 

本気で思っている方

お渡ししたいです!

 

恐れ入りますが、

 

本気で自分を変えたいとは

思っていない方

 

自分のメイクに自信がある方

はこのプレゼントを

受け取らないでください

 

f:id:yumimake:20200514233037j:image

 

プレゼントをお渡しする前に

少しだけ言わせてください…!

 

私なんか美人とは程遠いし、

"変わることなんてできない…。"

と思っていませんか?

 

"私なんか・・・"

で終わってしまうのは

非常にもったいないです

 

鬱陶しいくらい申し上げましたが、

元々部活ばかりの容姿がほぼだった

女でも、

 

今では周りの人たちから

「本当に垢抜けたね」と言われるくらい

変わることができたんです

 

f:id:yumimake:20200515234351j:image

 

これは身をもって証明できます

誰にでも自分を磨く

チャンスは与えられています

 

そのチャンス

決して無駄なものにしないためにも

 

本気であなたの悩みに寄り添い、

私が全身全霊をかけて

お応えしていきます

 

f:id:yumimake:20200515234532j:image

 

ここまで長文を読んでくださり

ありがとうございます

 

自信の持てる自分に変わりたい

本気で思っているあなたは

こちらから無料プレゼント

受け取ってください

 

悪用することは絶対にありません!

こちらでいただいた情報は

徹底的に管理させていただきます

 

 ↓こちらからお受け取り↓

 

ただし、

受け取れる人数には限りがあります

 

一人一人の悩みに寄り添い、

誠意を持って対応していきたいので

先着10名様限定

とさせていただきます

 

f:id:yumimake:20200517135836j:image

 

周りからの目やどんな印象

抱かれているか気にしてしまう

 

自分に自信が持てず

好きな人がいても

うまくアプローチできない

 

自分は目元美人にはなれないと

思い込み、諦めていませんか?

 

ここまで読み進めてくださったあなたは

このような劣等感感じたことがある

もしくは

感じているかもしれません

 

どうか

その劣等感を感じたままにせず

諦めないでいただきたいです

 

f:id:yumimake:20200517140241j:image

 

目元のメイクを駆使して

周りから好印象を抱かれるようになる

 

自分に自信が持てるようになり

異性にもアプローチできるようになる

 

その他にも劣等感が晴れるような

成功体験の連続

 

このような明るい自分に変えて

より良い生活を送りたいと思いませんか?

 

本気今の現状そして

自分自身を変えたいと思うあなたに

私は手助けをさせて頂きたい

のです

 

f:id:yumimake:20200517141918j:image

 

想像してみてください

 

周りの人たちから

「垢抜けて美人になったね」

「大人っぽいね!きれいになった!」

と言われ称賛されたり、

 

目元がはっきりするメイクを活用して

好印象を抱かれやすくなり

好きな人との関係に進展があったりする

 

こんな風になれたら

日々のメイクや人生が

楽しくて仕方ないですよね

 

f:id:yumimake:20200517141309j:image

 

あなたの望む最高の未来

していくためにも

 

私は全力であなたと向き合い

お悩み解消へのサポート

させていただきます

 

自分が絶対に後悔しないと思う

行動・選択をしてください

 

ただ、一人一人に誠意を持って

対応していきたいので、

 

無料プレゼントは

先着10名様限定

させていただきます

 

f:id:yumimake:20200517142254j:image

 

自分自身を磨いて、

この先の未来を少しでも楽しく

価値のあるものにしていきたい

 

そう考えているあなたは

いますぐこちらの無料プレゼント

受け取りましょう

 

 

メイクにも自分にも

自信が持てるようになりましょう!

 

長文でしたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!(^ ^)