【イエべ・秋タイプ】似合う色ってどんな色?

こんにちは!

ゆみです^ ^

 

今回の記事では

秋タイプの方の似合う色・避けるべき色

についてお伝えします

 

f:id:yumimake:20200415112748j:image

 

まずはおさらいとして

秋タイプの方の特徴を

押さえていきましょう!

 

【秋タイプ】

✔︎イエローベース(黄みがかったベージュ)

✔︎瞳の色が濃い茶色

✔︎元々髪にボリュームあり髪質太い

✔︎落ち着いた雰囲気

 

以上が、

黄みがかった肌色かつ色素が濃いめな

秋タイプの方の特徴になります

 

f:id:yumimake:20200415113351j:image

 

ここからは

似合う色と避けるべき色について

お伝えしていきます!

 

 

【似合う色は?】


秋タイプの方に似合う色は

アースカラーのような

深みがある暖色系の色です!

 

f:id:yumimake:20200415115222j:image

 

アイシャドウであれば、

温かみのあるオレンジ系の色がおすすめです

 

例えば、  

▽【エクセル

 リアルクローズシャドウ CS01】

 

f:id:yumimake:20200415121047j:image

 

▽【マキアージュ

 ドラマティックスタイリングアイズD BR613】

 

f:id:yumimake:20200415120455j:image

 

このような色味のアイシャドウを使用すれば、

落ち着いた印象をより引き出すことができます

 

【避けるべき色は?】


避けた方がいい色は

パステルブルーやローズピンクのような

アッシュ系のくすんだ色です

 

f:id:yumimake:20200415114734j:image

 

このような色を使用すると、

顔色が悪く見えてしまうので要注意です!

 

より肌を美しく見せるためには

深み・温かみのある色

身につけるよう意識しましょう

 

f:id:yumimake:20200415121301j:image

 

以上が秋タイプについての詳しい部分です

化粧品や服を選ぶときなどに

ぜひ参考にしてみてください

 

自分に合う色を身につけ、

あなたの魅力

最大限に引き出していきましょう

 

f:id:yumimake:20200418215016j:image

 

 

今回の記事は以上になります!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^ ^